今年も張り切っていきます!

2015年ご近所ヨガスタートしています!
みなさま、今年もYOGA UNIT no-maを
どうぞよろしくお願いします。

昨年6月、どうやっていいのか分からないまま、
とにかく動きだしてみよう!とはじめたご近所ヨガ。
1年前の私からしたら、
まさか私がヨガを教える立場になるなんて
思ってもいませんでした。
いまこうして大好きなヨガをみなさんといっしょにやれていることに
あらためて驚くとともに、感謝のきもちでいっぱいです。

今年もたくさんの人と出会い、いろいろなことを経験して、
感謝の気持ちを忘れずに、日々を過ごしていきたい。
そしてまわりの人にたくさんのハッピーを
お届けしたい…、そんな人になりたいなって思っています。

2015年のご近所ヨガは、
基本週1回(火曜日)のみの開催となりますが、
どうぞよろしくお願いします。
プライベートレッスン、オフィスヨガは変わらず開催してまいります。

2015年も元気にたくさんの笑いが訪れますように!
というわけで、きょうは七草粥〜066.gif
f0352804_1522767.jpg


fuyuko016.gif
[PR]
by nomayoga | 2015-01-07 15:04 | つぶやき | Comments(2)
Commented by at 2015-01-08 17:01 x
Fuyuko先生

こんにちは!今年も張り切ってお願いいたしますw
1回目に伺えず、残念でした…。

家族の具合が悪いとなかなか外に出られないので、
片付けばかりをしてました。自分の部屋でヨガをする
スペースが出来て、ご満悦。

今年は身体を絞っていこうと思います。膝もだいぶ
怖くなくなりました!

今年もよろしくお願いいたします❗
Commented by nomayoga at 2015-01-09 07:15
空さん


おはようございます!
ヨガできるスペースいいですね。
今年もいろんなことにチャレンジしていきたいですね。
どうぞよろしくお願いします。


世田谷区&代官山でヨガレッスンを開催している YOGA UNIT no-ma です


by nomayoga

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
YOGA UNIT no-maについて
スケジュール
お知らせ
レッスンの様子
no-maの休日
つぶやき

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

最新の記事

2月のスケジュール
at 2017-02-03 12:35
1月のスケジュール
at 2017-01-01 14:12
12月のスケジュール
at 2016-12-01 15:37
11月のスケジュール
at 2016-10-25 07:52
10月のスケジュール
at 2016-10-24 07:47

外部リンク

YOGA ROOM (ヨガルーム)

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

画像一覧