人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い〜っ

こんにちは、fuyukoです。
今朝は、冷た〜い風がこたえました。
昼間はいくらかやわらぎましたが、いよいよ本格的な冬がやってきた感じですね。
週末は今シーズン初の雪山いけるかな〜??016.gif
山に雪がいっぱい積もってくれるのはうれしい〜053.gif


とわくわくしていますが、

下界(?)での寒さはどうも苦手な私、、

なんかいいものないかな〜と探していたところ、
すごくいいものを見つけてしまいました!!!

ユニクロのボアスウェット〜
寒い〜っ_f0352804_1556285.jpg


ほんとに、ほんとにあたたかくて、履いていて気持ちが良い。
かといってモコモコすぎず、スリムなので外にお出かけもできます。
もちろん、ヨガもできちゃいます!
周りのひとにも猛烈にすすめまくっています。
もちろん、ちあき先生にも056.gif

写真の真ん中がボアスウェット。
ちなみに左も同じくユニクロでやや薄手、
右はThe virgniaのものでこちらもベロア生地であったかい〜。

今年はスウェット三昧で寒い冬を乗り切りたいと思います!(笑)


話は変わって、こちらは実家でもらってきたかわいい柚子。
寒い〜っ_f0352804_15564444.jpg

数年前の父の日にプレゼントした柚子の鉢植えが、
私の身長ほどに大きく成長して、たくさんの実をつけていました。
こんな大事に育ててくれたなんてうれしいなぁ。
そして、こうしてまた私の元に戻ってきてくれるなんて058.gif

「心を込めたプレゼントや思いは、求めずとも何かのカタチで返ってくる」

まさにこないだお話ししたヨガ哲学、「不貪=アパリグラハ」な出来事でした。
冬至にはちょっと早いけど、今日は柚子湯でも入ってあたたまろう072.gif
by nomayoga | 2014-12-02 16:28 | つぶやき


世田谷区&代官山でヨガレッスンを開催している YOGA UNIT no-ma です


by nomayoga

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
YOGA UNIT no-maについて
スケジュール
お知らせ
レッスンの様子
no-maの休日
つぶやき

以前の記事

2017年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

その他のジャンル

最新の記事

ヨガレッスンのスケジュールに..
at 2017-07-19 08:24
2月のスケジュール
at 2017-02-03 12:35
1月のスケジュール
at 2017-01-01 14:12
12月のスケジュール
at 2016-12-01 15:37
11月のスケジュール
at 2016-10-25 07:52

外部リンク

YOGA ROOM (ヨガルーム)

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

画像一覧